ベンガルトラ

手足が痺れる感覚。この感覚が常に、そしてもっと欲しい。日常的に、だけれども最低限の理性的判断が可能な境界線。


この現代、科学の発展は凄まじい。

なのにどうだ、たかが10%にもいかないような、酎ハイ1本で痺れるほど脳は狂うのだ。


20代からこの感覚は知っていた。

なのに30代になってようやくその儚い破壊的な尊さに気づいた。20代で知りたかった。


脳を狂わせるのはすぐだ。アルコールを摂取して、爆音で音楽をかけるだけで整う。

毛皮のマリーズの「人生」がいい。

音が割れる爆音を聴きながら、視野が狭くなるくらい痺れる感覚を持ちながらのヘッドバンキング、そしてそのままシャワー、歯磨き。

これこそが人生だ。

金がなくとも、名声がなくとも、今、この瞬間だけが生きていて、本物だ。その時だけ生きていればいい。

輝いている他人の人生とは真逆に感じるような、寝る前の歯磨きという現実。

酔いが覚めて死にたくなったら死ねばいい。死ねる方法はいくらでもある。

代々木駅の山手線は自殺防止策が無いぞ。

死のうと思えばいつでも死ねる。


デレデレ笑ってlife

周りにヘコヘコして、悲しいかな、それが人生だ。極力人と接しなければストレスなんてない。全て無視すればいい。

しかし接さないと、刺激はない。


戯れるだけが刺激か。

セックスだけが娯楽ではない

陰茎痺れるまでしこり果ててみろ。

性的快感が、それほど素晴らしくないことが分かる。

1人で行う行為は何も変わらないが、戯れたとしても何も変わらない。

全てははその場しのぎ。

その場さえしのげれば、明日は来るのだ。

その明日が楽しいものでも、そうでなくとも、その無意味のような生存を続けることで、世界は回る。

そんな世界なんて、回らなくていい。


全てが痺れて狭くなっている今、それが真実だ。