マスゴミ

Youtubeのコメント欄、それは濃縮された典型的ダメパターンのやつらの集い


「自分の表現ではうまく伝えられないけど、今回のは…」とか「◯◯だけに××だな」みたいな

「自分はわかってます」「注目されてないだけで、こんな自分だけどこんな表現ができるよ」的な、コメント欄で上手いこと言おうとしてるやつは、自分の人生を恥じた方がいい


動画を作ったやつに便乗してるだけのお前

そのチンケな人生で味わった糞を肥料にしたクソみたいな作物を皆に味わってほしいのか

オマージュにも至らない、ましてや表現でもない、ただの肥(こえ)


無から1を作ることがどれだけ尊いかわかるか

どうせお前らは1から10を作ってると思い込んで、無から作られた1にゴミみたいな蛇足をつけくわえて自己満足に浸って社会デビューしたような気でいるだけの社会性のないガイガイガガイジ

実母実父のスカトロでも味わっとけクソッたれが


ただそんな恥さらしを見てるのもおもろいから、俺のためにも一生続けてくれよ