16駅

特に何も考えてない時ほど失敗する

常識的に考えたらダメじゃんということほど、無意識にことを進めてしまう

こいつひどいやつだと思われることを平気で実行してしまう

そして全てが終わったあと、後悔する


全てがわからなくなるほど壊れたい

周囲の人が、自分のことを思っている人がいたとしたら

その人が去ったことすらわからないほど壊れたい

だけども日常生活を1人でできるくらいのギリギリのラインはとどめたい


脳は本当にあった方がいいの?

酒で先に壊れるのは、脳ではなく肝臓だ

薬だけか?

依存性なく、周囲が気にならなくなるのなら


ストロング500でも最近は足りない

もっと俺をいい意味で壊してみろよ

数で勝負するんじゃねえよ

一本で壊してみろよ

だけどニッカはだめ

あれは劇物